平安調美人のひとりごとですが、何か?

某ネコDM委託配達から介護職へ移行する50代の挑戦。

いい歳をした訳あり女オタクのひとりごとブログ。
愚痴や何じゃそれだ⁉なこと、その他もろもろと綴ります。

某ネコDM委託配達から介護職へ転職するまで①

20年前、様々な仕事を転職し続け、某ネコDM配達パートから委託配達に移したものの、来年1月いっぱいで契約が切れる以前から再就職先を探し続けて5ヶ月。やっと入職してきたのが老人ホームの見習いヘルパー。


介護職は人間関係などで辞めてしまうイメージが多々あるけど、人生の半分をUターンし始めた自分にとって初めての体験。


いろいろとありますが、頑張っていきたいとブログを立ち上げました。


時々、自分の趣味を混じることもありますが、これからのおつきあいのほどよろしくお願いします。